
--.--.--.--.--:--

増えた運動量

2014.07.02.Wed.10:09
同時放鳥は、

まず、

ととちゃんがそらちゃんを追っかけまわすのから始まります。



DSC_1214.jpg







DSC_1215.jpg





ととちゃんはそらちゃんと遊びたいけど、

そらちゃんは自分の遊びで忙しい忙しい









この時は母の足に来たけど、

ととちゃんも来たから、集中して遊べません

DSC_1243.jpg









DSC_1216.jpg

すごく飛び回って、

運動量が増えてます。










そのうちそれぞれ落ち着く場所でまったりし始めます

DSC_1218.jpg








ととちゃんおいでと言ってみたら

DSC_1222.jpg








来た

DSC_1225.jpg








めんずらし~

DSC_1238.jpg


人間にはあんまり興味を持ってくれないととちゃんなので、

ちょっとでも反応してくれるとうれしいな













ガチャガチャで

弟(息子②)が愛しのカエルをゲット

IMG_12692.jpg





みょーーーんとベロが伸びます

DSC_1193.jpg




オレンジの味見や

DSC_1198.jpg







メロンの味見ができます

DSC_1196.jpg







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
« 初恋 | HOME | 視線を感じた »
