
--.--.--.--.--:--

緊張しちゃう

2014.07.08.Tue.09:41
朝、兄が起きてくると、

そらちゃんの出せ出せアピールが始まります




しっかりと兄を目で追いながらガシャンガシャン猛アピール




でも今日はととちゃんから出してもらっちゃった

IMG_12665.jpg



ノーアピールだったのにね















でもすぐにそらちゃんも出してもらって、

仲良くかわりばんこでオーツ麦頂きました

IMG_12685.jpg











その後、ラックの一番上からととちゃんの視線を感じたので

IMG_12662.jpg








手を出したら、肩まで一気に上がってきました

IMG_12666.jpg











肩の上のとと

IMG_12675.jpg










なんか・・・緊張する

IMG_12676.jpg












ずっと肩にいて欲しくて頭を背けたまま動けない

IMG_12672.jpg















あ 服で遊んではる・・・

IMG_12673.jpg











あ 髪で遊んではる・・・

IMG_12674.jpg




そらちゃんがいないのにととちゃんが来てくれるのは、

貴重でとってもうれしい


緊張するけど・・・







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
« 和室の二羽 | HOME | 初恋 »
