
--.--.--.--.--:--

訴えてるのか

2014.08.10.Sun.20:20
今日も先に出してもらったととちゃん

そらちゃんを迎えに来ました

IMG_12884.jpg










そらちゃんを出せと母に訴えてるの?

IMG_12888.jpg










訴えてるの?

IMG_12891.jpg










出してあげよう

IMG_12904.jpg










おまたせそらちゃん

IMG_12902.jpg












ととちゃんのラブに答えるそらちゃん

IMG_12907.jpg

足元モフってるからご機嫌だね














前にお友達からもらったカブトムシ夫婦、

オスは死んでしまい、

メスは雑木林に放しました。

オスももう少し早く放してあげればよかったな・・・

今幼虫ちゃんがすくすく育っています


寂しがる弟(息子②)ですが

やっぱりカブトムシ好きになりました

IMG_12833 - コピー


ヘラクレスだってへっちゃら








生き物大好きな弟、

鯉のおねだりにはちょっと引いてる

IMG_12876 - コピー










にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
