スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ストーカーに感謝

2014.10.17.Fri.09:52
今日も美味しくオーツ麦をつまんでるととちゃん

IMG_13292.jpg













でも基本は

IMG_13293.jpg














そらちゃんのストーカー

IMG_13291.jpg















このストーカー行為が役立つ時





放鳥終了 そらちゃんを捕まえて

しばしスキンシップ

にぎにぎ くんくん





そしたらととちゃん参上

IMG_13199.jpg













母と一緒にくんくんスキンシップ

IMG_13201.jpg













このまま二羽ともケージにin

IMG_13204.jpg






へへへ

ととちゃん楽勝





この方法に落ち着くまでが

ととちゃん大変だった!



まあ捕まんないの!




あんまり追いかけ回せないし(嫌われたくないから)

呼んでも来ないし

時間だけが過ぎて途方にくれていました



でも放鳥したまま出かけられないし


実は虫捕り網も買ってみました

結果は失敗

網が怖くて構えただけでそらちゃんまでプチパニック ゴメン





二羽同時にケージに戻すなんて

考えられませんでしたが

今はこれが一番平和



ストーカー行為に感謝かなぁ









にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
