スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キャリーで日光浴

2014.11.25.Tue.19:09
最近の日光浴はキャリーで二羽同時にしています

IMG_13484.jpg



夏場は二羽ともケージごとバルコニーに出してましたが、

今はペットヒーターのコードやら

ビニールカバーやらで移動させにくいので

冬場は二羽同時でキャリーでいいかな~












せまい空間に二羽

IMG_13479.jpg












仲良くしてます

IMG_13474.jpg












ととちゃんようやく羽の抜けるのがおさまってきました

そらちゃんちょろちょろ抜けてます

IMG_13488.jpg



カーテンも窓も開けて

たっぷり光合成して良い羽が生えてきますように















弟(息子②)頑張って手作りしました

IMG_13508 - コピー

変身ロボ









頭をクルッと回せば

IMG_13512.jpg











お食事モードになるらしい

IMG_13517 - コピー - コピー


さすが食いしん坊!













翌朝

IMG_13521.jpg



起きてすぐ変身












見ているのはもちろん戦隊ロボ

IMG_13523.jpg











その後 なりきりタイム


でやああぁぁぁ!!!

IMG_13544.jpg













とおおぉぉぅ!!

IMG_13545.jpg
















パソコン サクサク出来ます

IMG_13529.jpg













二羽放鳥時は優しく声をかけていますが

警戒されて全くきてくれません

DSC_1640 - コピー












まさかのおでかけも

DSC_1644.jpg












変身したまま・・・・

DSC_1650.jpg




今日は変身して幼稚園に行こうとしたので止めました








にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Re: タイトルなし
マイDXさんこんにちは~♪
コメントありがとうございます(人´3`*)

ほんとにね~
現実には勘弁して欲しいこと多々ありますが
ブログにするとほっこりエピソードになるから不思議・・・

兄も一緒にいるオレらが恥ずかしい!
とかプンこら怒ってましたが
ブログみて大ウケしてました(= ´ σ3`)
こんにちは~!
コメントせずにはいられませんでした笑

そろちゃんとととちゃんの日光浴姿が
すごく可愛くて、なんだぁ仲良しさんなんだね(*´ω`*)って思った後の息子さん!笑

ごめんなさい…可愛すぎて大笑いしてしまいました笑
ちゃんと剣もあるし、リバーシブルだし、パソコンしてる姿が案外しっくりするし、お出かけしちゃうし( ´艸`)
お出かけを許しちゃうGumiさんが
寛大だなぁって。

子どもの発想はすごいですね。
ちゃんと、お食事モードとか
自分に必要なものちゃんとわかってて。
そして、変身ロボ造っちゃうくらい
成長してるんですね(T_T)

管理者のみに表示
« つるぴか | HOME | スカスカ »
