
--.--.--.--.--:--

謹賀新年

2015.01.05.Mon.18:59
あけましておめでとうございます

今年唯一の我が家の正月らしいアイテム↓おばあちゃん手作りモチ

IMG_13749 - コピー - コピー











元日の朝 

DSC_1717.jpg












弟(息子②) 強風の中、裸足で海に向かって初稽古

DSC_1728.jpg


めーん めーん がほぼ悲鳴!














からの











亀ごっこ

IMG_13740.jpg




正月そうそう縁起の良い遊びしてるなあと思いましたが










かめちゃんおいでと呼ぶと

動きが結構ホラーで

IMG_13743.jpg













貞子や!貞子や!と母は騒ぎましたが

IMG_13744.jpg


弟何のことか分からず











楽しそうに亀を続けておりました

IMG_13745.jpg
















我が家のインコズそらととも

元気に新年を迎えることができました

IMG_13683.jpg








ととちゃん相変わらずお気にのブランコで

IMG_13681.jpg








ケージ大好き楽しそうに過ごしています

IMG_13685.jpg











そらちゃんは

IMG_13728.jpg









何をしているのかというと

IMG_13729.jpg










こぼれたぜんざいをレロレロしてから

IMG_13730.jpg










拭いてもレロレロがやめられなくなりました

IMG_13732.jpg



美味しかったんだね・・・・
















今年はどんな一年になるのかな・・・・

皆が健康で良い一年になりますように・・・・

DSC_1741 - コピー









にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
« 凧あげ | HOME | 怒った! »
