
--.--.--.--.--:--

凧あげ

2015.01.26.Mon.10:35
お正月遊びを満喫する弟(息子②)

必死な顔で爆走ですが

DSC_1755.jpg












走る向きが反対

DSC_1795.jpg



強風なので凧は落ちてきません









最後はバテてじいさんのように・・・・

DSC_1802.jpg




それでも強風なので凧は勝手に高く高く上がっています
















お留守番猫


様子を見に行くと

まずはクンクンクン

DSC_1814.jpg






しばらくしたらしっぽでペタンペタン

DSC_1827.jpg






そしてようやく ぐに~

DSC_1823.jpg






ぐにぐに

DSC_1817.jpg





ぐにぐに

DSC_1820.jpg




さみしいですのね・・・・・



入れてあげたご飯は食べなかってけど、

おやつは最後ちょろっと食べてくれました

夜には父ちゃん母ちゃん帰ってくるからね~














今日のそらちゃん

100点の森(兄が二年ほど前に大事においてた貴重な100点のテスト)で遊んでます

IMG_13763.jpg










弟が自分の公文のも増やしてるのでいい感じにぎゅうぎゅう

IMG_13769.jpg


囓りがいがあってお気に入りの場所の一つです









もちろんととちゃんも大好き

IMG_13786.jpg











にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
