
--.--.--.--.--:--

下から目線

2015.03.23.Mon.14:25
兄(息子①)がそらちゃんとおしゃべりしていると

IMG_13869.jpg











ととちゃんはかならずひっくり返ってその様子をうかがいます

IMG_13867.jpg










兄にカメラを渡して、兄から目線のとと

IMG_13875.jpg











そら

IMG_13874.jpg



こういう時そらちゃんは

話しかけてくる兄にブジュ~ ジュゥジュゥ ギャン

と返事してコミュニケーションをとりますが、


ととちゃんは無言です

ととちゃんに話しかけても

無反応の無言です



この無言の下から目線がカワイイな~














めったに開けない引き出しを開けると

IMG_13879.jpg


弟(息子②)のメモ発見!








へそくり?





IMG_13880.jpg














IMG_13881.jpg



まんが発見














まさか・・・・





IMG_13883.jpg



ホントにお金あった!











・・・・・・

IMG_13884.jpg


戻しておきましたけど

忘れてないよね・・・・








弟 先日無事幼稚園を卒園しました

IMG_3899.jpg


やれやれ







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
コメント
Re: タイトルなし
マイDXさんこんにちはヽ(*^^*)ノ
コメントありがとうございます!

ととちゃんはね~
なんのこっちゃわからんタイプです きっと!
ってすぐにバカにしちゃうんですが(^_^;)
案外イロイロ考えてたりして・・・
いやいや・・・

いやいや・・・

とにかくコミュニケーションとれるよう
がんばりますp(`ε´q)


弟へのお祝いコメントありがとうございます
こちらもまだまだ不可解な行動が目立ちますので
またUPしていくと思います(≧ω≦*)
よろしくお願い致します~
こんにちは!
ととちゃん、絶対喋りたいはず!!
シャイなのかな?
それとも、なんのこっちゃわからん。
って感じなのかな?
でも、根拠よく続ければ
ピ…ピピ
くらいはいけそうな気が(o´∀`)b

息子さん、卒園おめでとうございます♪
もうそんな大きいのですね。
いつも面白い弟くん。
結構な大金、ため込んでますねww
漫画捨てないでね~( ´艸`)

管理者のみに表示
