
--.--.--.--.--:--

わきわきの季節

2015.06.23.Tue.10:14
ムシムシ暑くなってきて

ととちゃんわきわきしてます

IMG_14083.jpg








そらちゃんはいつも控えめわきわきで、

飛び回った後くらいしか見せてくれませんが






ととちゃんはケージでも大胆にわきわきしっぱなし

わきわきしながらブランコさんと遊んでます

IMG_14085.jpg









わきわきしながら器用にゆらして

IMG_14087.jpg










楽しそうね

IMG_14097.jpg











ととちゃんおいで~ と呼んだら

IMG_14095.jpg


わきわきしながら近くに来てくれました













我が家の新入りさん

IMG_14112.jpg




弟(息子②)が金魚すくいで連れて帰ってきました



川に逃がしてあげようと提案しましたが

断固拒否



もうすでにビニールの中で苦しそうにパクパクしていたので

夜遅くに急いでペットショップに行って水槽一式買ってきて

金魚の飼い方をググりつつ移し替え完了



やれやれ




金魚すくいの割には6センチ程の立派な金魚ちゃん

よく3匹もゲットできたね~

水替えとか大変だろうな~と思いつつ

とりあえず元気に泳いでます





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
