
--.--.--.--.--:--

そらちゃん初めてのツリー

2012.12.23.Sun.09:14
今年はそらちゃんを迎えて初めてのクリスマス、ツリーはコワがりさんにはストレスかな。
と 言い訳して出さずにいたら、兄(息子①)が、「お母さんっ ツリー出すの忘れてる!」 
イヤ・・    忘れてたわけじゃないんだけど    「えっ  出すの?」 と聞くと、

「出すよーーー」

という訳で、直前になってツリーを出すことになりました。


IMG_2789.jpg


母は出かける(歯医者)ので、今年の飾り付けは息子たちに任せました。


IMG_2792.jpg


そらちゃんはコワくないのかな~?  兄の肩に乗り飾り付けを見物してるけど。


IMG_2794.jpg







そのうち 遊んでー

IMG_2805.jpg






遊んでよー

IMG_2806.jpg










相手してくれないので つまらなそう。

IMG_2788.jpg





ツリーに背を向けてるし、やっぱコワくはないんだね。

IMG_2787.jpg

良かったよー 









母 帰宅後、息子たちが見せてくれたツリー 

IMG_2856.jpg

てっぺんの星にまで飾り付けしてあり、曲がってますが、今年のツリーは賑やかです。














にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
コメント
No title
あちゃーそうなんやね。
年々飾りが増えるしね(ーー;)
ご苦労様(*^_^*)☆**☃
Re: No title
ウチにある飾り全部出してるから、片付けもタイヘンよ~ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
No title
飾りつけがにぎやかで、クリスマス気分↑↑やね~楽しいイブをおすごしくださいな☃

管理者のみに表示
