スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃんのおとなりさん

2012.12.19.Wed.09:10
外は曇りで寒くても、そらちゃんはペットヒーターの横で、

IMG_2307.jpg





ぬくぬくー

IMG_2306.jpg





そんなそらちゃんの、お隣さんを紹介します。

IMG_2901.jpg

我が家の横の川の しらさぎちゃんです。






もう一羽いました 

IMG_2908.jpg

お友達ですか? 





IMG_2910.jpg

寒そうですね、  長~い首はどうやってしまっているのかな?









次、ヒヨドリちゃんです。

IMG_2899.jpg


カメラを向けると、あっという間にみんな何処かへ行っちゃいました。


IMG_2907.jpg

この白い実は、ハトも雀も好きで、代わりばんこで食べに来ています。








弟(息子②)が、野鳥を見て 「鳥ってかわいいナ~」 と言ったのが嬉しくて紹介しました~


彼も立派なコトリ男子だわ。













にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Re: No title
美味しいクリスマスプレゼントありがとうd(*^v^*)b
いじけのおチビも途端に笑顔になりましたーヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
No title
そらの成長とともに兄弟そろって優しいコトリ男子に成長してるね。今後も楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)

管理者のみに表示
