スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃんを撮りました

2013.01.11.Fri.09:15
今日は弟(息子②)が撮った写真をアップします。





sora

下すぎるね  もうちょっと上だよ 







sora

めっちゃ上いったね  







sora

あ いい感じよ  もうちょい下 







sora

OK OK  そらちゃん寝てるね。













sora

上 上  







sora

OK やっぱ寝てるね。





つたない写真ですが、弟真剣に撮ってました。

期待していなかった母に見せて「けっこううまく撮れてる」と褒められると、

「ブログにのせるん?」と聞いてきました。



載せたよー 








ついでに、前行った花鳥園の写真もアップしますー 

sora

弟ガチョウさんに足つつかれてますー 





sora

ペンギンとお散歩しながらお腹をぼりぼり。





sora

ギニヤなんとかドリに餌をあげて、





sora

大きなオオハシさんともばっちり触れ合いました。









ちなみに兄(息子①) 

sora

オオハシさんとの距離、これが限界。



他にもまだまだ鳥さんがたくさんいて面白かった~ また行きたいね。













にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Re: こんにちは
こちらこそピグでいつもお世話になってます~(*´艸`*)ァハ♪
只今息子とハマってます。
もっと庭広くしてー とか、
二階建てにしてー とか、簡単に言います(´ε`;)ゝフゥ

ブログ見に来てくださってありがとうございます!
こんにちは
ピグライフでお世話になっておりますi-235

そらちゃん、動きが早いからi-229でも、きっとすぐに上手に撮れますよ!

オオハシさん大きい~~~((+_+))
くちばしに触ってみたい!(笑)
お兄ちゃん、勇気ある~!

管理者のみに表示
