スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃん初めての苺

2013.01.18.Fri.09:20
インコちゃん 苺を食べれるのは知っていましたが、

なんとなく農薬が気になって、今まであげたことがありませんでした。





でも、 こうすればいっか 

sora

角切りいちご 






そらちゃ~ん いちごだよ~ (兄が勧めてます) 

sora
ナニコレ?






イランっっ
sora








おいしいよー ボクがたべちゃうよー(ほんとに食べたい) 

sora





そらちゃんなかなか食べません。

sora





でも、しばらくすると来ました来ました。

sora





味見~

sora





どう?そらちゃん 

sora
んーーー  イマイチ 






って感じで、そらちゃんぜんっぜん食べませんでした。

水々しいからかな?












にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Re: 美味しそう~~
えるもちゃんもダメだったんだ~(*´∀`)アラー
真っ赤が怖い・・・( 艸`*)ププ
たしかに、インコちゃん色の好みもあるのかな(*^m^)

♪♪陽♪♪さん、お首大丈夫ですか?
背中が痛くなるんですねー∑(*゚ェ゚*)ビックリ
お大事になさってくださ~いi-41
美味しそう~~
そらちゃん、いちご食べたかな??
美味しいよ~i-233
だけどね・・・えるもも実は食べなかった!!
真っ赤が怖かったみたいi-229リンゴも皮つきはダメだったの。

いつか、食べてくれるといいねぇ♪
Re: No title
了解で~す(=゚ω゚)ノワカッタョ
苺、喜ぶと思ったんだけどね(´ε`;)ゝゥー
そらちゃんの食の好みはよく分から~ん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
