
--.--.--.--.--:--

そらちゃんのペレット食

2013.01.30.Wed.09:46
そらちゃんはペレットを、ケージから出てる時におやつでちょこっと食べてます。

前は、ケージでシードにふりかけてみたり(よけて食べる)、

朝、お腹すいてる時にペレットのみ入れてみたり(かわいそうでムリ)、

色々しましたが、結局今はおやつ入れじゃないと食べてません。




でも、食べる量が増えてきたので、久しぶりにケージに入れてみました。

sora





そらちゃ~ん  ペレット食べてね~ 

sora





そんなことより 

sora





はやく 

sora





出してーーー 

sora





と訴えるそらちゃん。

sora









でも後で見ると、母が見てない時に食べたのか、ペレット減ってる!

sora

ケージで食べたのお初だ。







sora

えらいぞ そらちゃん











にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
