
--.--.--.--.--:--

そらちゃんのごはん事情

2013.02.08.Fri.09:42
ピッ ピッ ピッ   そらちゃんの食べないのをはねます。

sora






カナリーシードはこっちへ。  朝と夜に分けて食べます。

sora






これが主食。 アワ ヒエ キビ。

sora






朝の放鳥後、①ペレットとカナリーシードをケージへ入れます。

そらちゃ~ん 食べてね 

sora

①をだいたい食べたら、②青菜を入れて、

③主食と粟穂を入れてあげます。









これでカナリーシードも食べるようになったので、体重増加が期待できます。











はねられたそらちゃんの食べないヤツ、これはどうしても食べない。

sora

少し前に兄(息子①)がちょーだいと言うのであげました。







兄、紙コップに植えましたよ。 

sora

何かの芽が出たー 










sora

すごいねそらちゃん 














にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
コメント
No title
5倍も…へ~~他の種試すのもいいね!!
親はちーと面倒くさいでしょが
(。-_-。)σ(^_^;)
Re: No title
カイワレの5倍ほどの大きさです((・´∀`・))ンフッ♪

春には他の餌でもやってみるそうよ(´p・ω・q`)ヤルゾ♪
ホントかねぇ?
No title
芽が出てカイワレみたいな感じ…食べられるかな(^ー^)お兄ちゃん芽が出てうれしいね◎!!

管理者のみに表示
