スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃんとお豆

2013.02.06.Wed.09:23
盛り上がった豆まきのお豆、

sora






そらちゃん見に来ました。

sora

炒った大豆は良い香りです。(母の母が炒りました) 








豆まき後の集めたお豆さん、

sora






弟(息子②)匂ってます。

sora









野鳥たちが食べるだろうと、隣の川に持って行きました。

遠くに白鷺ちゃんがいます。

sora






また 豆まきみたいになってます。

sora






白鷺ちゃんたちもお豆食べるかな?3羽います。

sora













ちなみに、母と弟のお昼ご飯もお豆でした。

sora

正月のお餅がまだあります。














にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Re: No title
朝からまたアテレコ読まされましたヽ(●´ω`●)ノマタデスカ
元気ハツラツオレナリノCがばかウケですヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハハハ♪

No title
2回も豆まきお得な気分やね♫
ぜんざいいいね(´・,・`)
またプリンのビン返すね。どーも有難うm(._.)m

管理者のみに表示
